記事一覧

ファイル 602-1.jpg

当ブログで8回目の登場「龍泉」です。関店には行ったことがありませんでした。
関市方面は私から見たら「山」なので、採集に行くことも、ほとんどないのです。
日曜に第53回魚類自然史研究会が関市であるということで、ついでに行くことに。
お店の雰囲気や接客対応は普通で、龍泉らしさがなく、ちょっとガッカリでした…。
おすすめは「龍泉安八店」です。料理もうまいし、歌舞伎のような、店員に驚きます。

6人でいつものCセット680円(ご飯おかわり自由で次回サービス券付き)を食べました。
食者は、内山りゅうさん、平嶋健太郎さん、かっちゃんさん、オイカワムツさん、
水谷さん、西村という豪華メンバーです。1時間くらいあれこれ話せて楽しかったです。
それにしても、私の範囲外とはいえ、濃尾平野でショウキハゼを捕る平嶋さんは凄いっ。

コメント一覧

りゅうこ - 2011/11/04 (金) 08:03 edit

こんにちは
豪華メンバーですね。
ご飯をおかわりした方、いらっしゃったのでしょうか。
とても美味しそうです。

西村 メール - 2011/11/05 (土) 06:46 edit

りゅうこさん。コメントありがとうございます。
ここに、りゅうこさんが加われば、超豪華メンバーでしたね。
ご飯をおかわりした方は、おられませんでした。内山さんの唐揚げは1つ私が食べました。
味や値段は別にして、みなさんで食べられたことが、とてもよかったです。

タロベエ - 2011/11/07 (月) 22:58 edit

こんばんは
龍泉のCセットは、ご飯オカワリ自由でしたっけ???
豪華メンバーに僕も入りたかったです(涙)。

かっちゃん メール URL - 2011/11/08 (火) 01:11 edit

こんにちは、かっちゃんです。

Cセット最高!(笑)
らしさは無かったかもしれませんが、大変満足しております。
また行きましょうね。

西村 メール - 2011/11/08 (火) 22:27 edit

コメントありがとうございます。

タロベエさん。オカワリ自由のCセットは、初めて見ましたが、
私が行った龍泉の中では、一番ご飯が多いので、おかわりより減らして欲しいくらい…。

かっちゃんさん。私が食べたCセットの中では、サイ○イでしたが、何より楽しかったです。
次は龍泉らしいサービスの受けられる店で、サイコウのCセットをタロベエさんも加わって、
楽しく美味しく食べたいなぁと思いました。次に龍泉の記事を書くのは1月上旬かな。