記事一覧

ファイル 236-1.jpg

昨日、岐阜県で撮影しました。
グランパスの帽子をかぶった方から、御光が出ていました。

ファイル 236-2.jpg 
と思ったら、レインボーブリッジでした。

ファイル 236-3.jpg
と思ったら、ダブルレインボーでした。

コメント一覧

りゅうこ - 2009/04/28 (火) 21:55 edit

こんにちは
とてもきれいですね。

西村 メール - 2009/04/29 (水) 00:01 edit

りゅうこさん。コメントありがとうございます。
きれいでした。虹ってだいたい天気の良くないときに多いので、
この日もそんな感じでした。だから魚釣りや捕り厳しかったです…。

Nao メール URL - 2009/04/29 (水) 09:27 edit

こんにちは。
なるほど、なるほど。やはり2重の虹は色が反転しているのですね。
一休さんのオープニングで虹を渡るシーンがあったのを思い出しました[古]>レインボーブリッジ

オイカワムツ - 2009/04/29 (水) 20:28 edit

こちらでは初コメントでございます。
とっても綺麗でしたが風が大変でしたね^^;
Naoさんのコメントで気づきましたが虹の色が逆だ!すごい!!
まったく知りませんでした。

西村 メール - 2009/04/29 (水) 23:16 edit

コメントありがとうございます。

Naoさん。私もオイカワムツさんと同様に気付きませんでした。
20へぇです(やや古)。一休さんがヒントになったのかな。レインボーアイランド(古)。

オイカワムツさん。あの風の日に対岸で、サツキマスを釣った人がいたと聞きました…。
今日はかなりあちこちで、バクバクやってたけど、釣れなかった。次こそは。