記事一覧

ファイル 742-1.jpg

愛知県の高塩分の汽水域で撮影したコノシロです。
同じ水域の上流で、サビキで狙ってみましたが、釣れませんでした(笑)。
大群の真ん中に放り込んでいたのですが、やっぱりコマセが無いとダメかなぁ。
範囲内の汽水域と海で釣ったことはあるんです。ちょっとコノシロをなめてたかも。

ファイル 742-2.jpg
こんな群れが巡回してきます。見ているだけで楽しい。基本的に美味しくない魚なので、
釣れても食べないですが、釣ってと言っているかのように、いっぱい目に入ってきます。

ファイル 742-3.jpg
これまた別所で橋から撮影。これを見た人は、ボラみたいなのおるなと思うだろう。
その足で、近くの回転寿司屋さんで、粋だねぇ目的で、頬張るコハダは、業務用の中国産。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
  ↓コメントに句点「。」を含ませて下さい。
コメント
削除キー