記事一覧

ファイル 534-1.jpg

沖島(Okishima)の続きです。島の裏側へ出て落胆。08:30はまだ暗いです…。
そおかぁ。島の西側にあるから、朝は山が光をさえぎって、こうなるわけね(うぐぅ)。

ファイル 534-2.jpg
そんな暗い中でも、観光客が港近くのサクラに気を取られているうちに、サクサク撮影。
この琵琶湖沿いの細い道に、サクラが覆いかぶさる感じが、いいんだよねぇ。

ファイル 534-3.jpg
枝垂桜でもないのに、枝垂れているので、目の前で花が見れます。
満開です。暗いので綺麗に撮れません。日差し来てー。観光客来ないでー。

ファイル 534-4.jpg
奥へ進むと日差しが少し入って来ました。そして観光客も入って来ました。もうだめだ。

ファイル 534-5.jpg
とりあえず、サクラ撮影は済んだぞと。納得できないけど。もうこれでよしっと。
この後は08:45~11:45までカワニナ捕り。夏はカワニナ丸で行くぞっ(命とり)。